2007年1月21日日曜日

昨日今日

昨日は新年パーティにおよばれしてピアノ弾き歌いをしてきました。お酒で良い気分の方々が一緒に歌ってくれたり、とても楽しかったです。皆様ありがとうございました。
そして今日は小平にて中学生以上の皆様とジャワガムランワークショップをしました。興味のあり方や関わり方が各々個性的で、おお、おとなになりはじめているんだなと、とても興味深かったです。バティックの布の陳列の仕方がとてもおしゃれ、合奏の時のちょっとした音のアレンジもおしゃれ。ガムランを通じて、若い皆様のおしゃれな感覚を楽しませて頂きました。皆々様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿