2008年3月25日火曜日

忙しかった…

3月2日には「春のミニコンサート」が宮崎台の青少年センターで開催され、中田、前田、林田の3名も出演しました。林田さんはカッコいい自転車で来ました。そして8日、9日は八王子でロビーコンサートとワークショップ。8日の夜には音工場KANDAで、スタジオお披露目演奏会があり、私は歌で出演しました。八王子駅で人身事故があり、私は少し到着が遅れましたが、楽器には櫻井君が急遽入っていました。ありがとうございました。そして自宅の引っ越し。眺めが良いのは前と変わりませんが、富士山が見えないのが残念。裏の公園墓地からはよく見えます。
20日は前田邸にて「ガムランブレンド春」ライブ。麦ちゃん大健闘、お疲れさまでした。
皆々様、色々とお世話になりましてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿