2011年8月6日土曜日

トコナツノ

8月5日(金)夜、吉祥寺A.K Laboにて「トコナツノヨルノヲカシ」ライブを行いました。
出演はボヨヨン(中田、古川、前田、林田)。暑い中、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。久しぶりに、ペロッグ音階の楽器を持って行きました。ジャワガムランの音は、年齢、聴いている年数、指向、体調、等等によって変わるように思うのですが、ペロッグ音階のリモ調に、私はこのごろ清涼感を感じます。清涼感さらにアップ!のレパを今後少し考えたいです。
A.K Laboさんが用意してくださったデザートは、これまた清涼なフルーツゼリー。ぴりっとした刺激に、「お酒が使われているんじゃないか」「何が入っているんだろう」と謎。店主の庄司さんに聞きましたら、炭酸とのこと。あんなに細かくいい感じでピリピリするゼリーは、初めてでした。スナックに使われていた香辛料は、こぶみかんの葉だそうです。
今夏もごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿