2011年9月12日月曜日

ライブのご報告

昨日2011年9月11日(日)の午後は渋谷のモンキーフォレストにて、サンバルクイナのライヴを行いました。
お店を営業しながらの、厨房からは炒め鍋の音が、外では時々妙な叫び声が聞こえる、にぎやかな音に囲まれてのライヴでした。桜丘町、閑静なイメージがありますが、そしていつもは確かに閑静なのですが、昨日は人が出ていましたね。
前半はインドネシアやガムランにまつわる選曲、後半はブラジルものやジャズ、オリジナル、日本の曲などお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。
ご来場頂きましたお客様、お店の皆様、お世話になりましてありがとうございました。
次回のモンキーフォレストでのライヴは、来年3月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿