2012年1月1日日曜日

2012年になりました

2012年になりました。
今年も色々な方々にお世話になると思います。
どうぞよろしくお付き合い下さい。

早速マエダ君のブログに載った初日の出ハムエッグですが、
「お寝坊さんにはないの。」と、尾木ママならぬ、前田ママ。
私はありつけませんでした。

昨年から、私は乾燥果実や木の実にはまりまして、
ネットショップで買っておりましたら、
そのお店からお年賀のプレゼントが届きました。
買い物バッグでした。
「宣伝チラシは同封していない」、とありましたが、
バッグにお店の名前とHPアドレスが大きく書いてあって、
「これ自体が立派な宣伝ですよ」と、新年早々、
ボケの私でさえツッコミを入れる事ができました。
有り難く使わせて頂きます。

ところで昨年末には、エアロスミスのライヴに行きまして、
自分含め、歳とったなあ、と感じました。
踊りながら手を振ったら、
隣のマエダ君の眼鏡をふっとばしてしまいましたがね。
今日は、キッスの曲を日本語歌詞にしてみました。
「ファイアーハウス」と「雷神」です。
「雷神」のサビは、「かみなりさんだー!」にしてみましたけど。
どこかでできるかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿