2012年11月9日金曜日

11月3日、4日

11月3日(土・休)は、朝早く出発して、土浦に行きました。土浦市文化協会40周年記念事業が土浦市民会館で行われ、昼に会館前の庭で大道芸パフォーマンスがあり、その催事の中で出演しました。よいお天気で、八木節を青空に向かってがなりましたが、市民のクラウンのうちのお二人が、壇上で踊って下さって、楽しかったです。
テントで売っていたご当地カレー、ツェッペリンカレーとれんこんカレーに興味があったのですが、買いそびれてしまいました。
11月4日(日)は、千代田区番町のカスケードホールにて、音工場講座生のジャワガムランと舞踊の発表会がありました。私は講師の一員ですが、今回もほとんど歌い続けました。歌謡曲メドレー、また新しい曲を開拓する予定です。
皆々様、お世話になりましてありとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿