2019年1月1日火曜日

2019年になりました

2019年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお付き合いください。

昨年は4月から9月まで、くらさわさんでマンスリーワークショップとライヴを行い、大変勉強になりましたし、楽しかったです。また、私一人で楽器をカバンに入れて運び、出演したりワークショップをする機会が増えました。前田くんのお絵描きワークショップもとても好評でした。
今年は「わにわにコンサート」があります。2月には「親子ばとフェス」があります。
追って詳細を載せます。

それにしても1年間があっという間でした。半分以上は暑かった記憶しかないです。昨年12月になって急に寒さと乾燥が訪れ、猛烈に肌がかゆくなって荒れました。荒れすぎてます。薬ぬってます。肌が炭酸飲料みたいな感じです。

今年もきっとまた暑いんだろうなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿