2009年4月30日木曜日

せたがやわくわくシアター

2009年4月26日(日)、世田谷区内の馬事公苑前けやき広場にて、こども劇場せたがやさんの主催で、「わくわくシアター」が開催されました。中田、古川、前田は午後1時から20分間出演しました。前日の雨は消え、晴れでしたが風が強く、色んなものが飛んだり飛びそうになったり。私の声も、とんでっちゃうよー、といい気になってまた大声になりました。一曲目「風に歌おう」という歌でしたが、この状況にはぴったりでした。
午後2時からは、場所を少し移して、上記3人をガムランバックに林田さんが踊りました。最後の曲は「とんでったバナナ」。やっぱりこの日は飛んでいく日だったんですね。
共演者、スタッフ、主催者の皆様、お客様、沢山の方々にお世話になりまして、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿