2009年12月24日木曜日

スリラー

昨日は谷中のカフェで、ばくちゃんのライブがあり、私は聴きに行きました。昔、学生の頃通った道は、やっぱり懐かしいですね。でも無意識のうちに急ぎ足になります。長丁場のライブ、お疲れさまでした。
そして今日!マエダ君の息子の通う小学校で、PTA主催のクリスマス会があり、PTA有志と先生有志が、スリラーを踊りました。マエダ君も踊りました!今年最も見逃せないイベントでした。
家で練習しているのを見させてもらって、抱腹絶倒でしたが、さすがマエダ君、舞台に慣れているせいか、結構サマになっていました。素敵なクリスマスプレゼントでした。お疲れさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿