2009年12月30日水曜日

絶叫!

よみうりランドに行きました。遊園地なんて、ものすごく久しぶりです。「バンデット」、「ホワイトキャニオン」、絶叫系のジェットコースターに乗りました。隣席はマエダ君なので、安心して思い切り私は絶叫させて頂きました。ヒャアアアーーー!と、高い声出しまくりで、ソプラノだなあと確認しながら良い発声練習になりました。今、顔の上の方が疲れています。きっと高い声の出し過ぎのせいです!?メリーゴーランドドッグという変な名前のメリーゴーラウンドにも乗りました。ノスタルジックな気分になりました。何かあの乗り物はもの悲しいですね。こういうのに浸れるようになってしまったのだなあ、とちょっと泣きそうになりましたよ。
年の瀬に、「まだいけるな」と「結構歳とったなあ」と、両方感じた遊園地参りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿